見出し画像

はやくはやく

あなたの全てが気になるの

あなたの一挙手一投足

あなたの背中 後ろ姿

あなたを正面から見る時

まともに顔も向けられない

わたしを呼ぶ声

わたしを見る眼差し

あなたの瞳に吸い込まれていく

あなたのパワーに圧倒される

あなたには勝てやしない

あなたの全てが気になるの

あなたの笑顔をひとりじめしたい

あなたの全てをひとりじめしたい

なのに あなたは知らんぷり

あなたはわたしをどう見ているの?

あなたはわたしをどう思っているの?

わたしを好きじゃないの?

もう待てない

はやく はやく

気持ちを伝えて 

わたしはいつでも待っているから

はやく はやく



++++++++++++++++++++++++

好きな人の事は、全てが気になってしまうもの。
一挙手一投足、全てが。
仕草ひとつに意味があるような気がして。
何気ない言葉ひとつに意味があるような気がして。

わたしのこと、好きじゃないの?
好きなんでしょ?

はやく、伝えて。
はやく、伝えて。
ずっと、待っているのに。
ずっと、待っているから。

じゃないと、もう知らないからねっ!
なんていう声が聞こえてきそうですね。
はやく、伝えてくれたら、いいのにね。

でも、個人的には恋が始まりかけている時のじれったい感じが好きです。


あのひと、思わせぶりだけど、ほんとの所どうなの?
わたしの気持ち、だだ漏れで伝わってるよね?
もうー、いつになったら何か言ってくれるの?
こっちからいかなきゃダメなの?
っていうか、こっちからいってるのに反応無いんですけど?
ねえ、ねえ、ねえーーーー!!!

みたいなね。

実際にお付き合いが始まると、いろいろありますからね。
思いが強いあまりに、気持ちが空回りしたり。
何?わたしだけがこんなに好きなの?
あなた、わたしが好きって言ってなかったっけ?
なんて気持ちになったりね。

ヤキモチ焼いたり、悲しくなったり、ムカッとしたり。
だけど・・・、やっぱり大好きなの。
でも、好きなひとに会えたら全てチャラになっちゃうんだよね。
恋する女の子の気持ちはくるくる変わって忙しいのです。

きゅん♡だね、きゅん♡
きゅん♡は正義だよね。

♬必ず最後にきゅん♡は勝つ~~~ですね。



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪






この記事が参加している募集

私の作品紹介

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚