見出し画像

刺さって取れなかった棘が取れたみたい


こんばんは😊
夜みゆです。

毎日暑いですね🥵
なんか、体が塩分を欲する感じ。

でね。
さっきお風呂から出たら、なんか手のひらに違和感があったと。

棘が出てる❗️
少し前に、素手でベニア板を持った時に刺さって取れなかった棘みたい。
それが今こんばんはしとる😅

そういえば数日前からチクチクしとったもんね。
なんやろって思いよったっちゃん。

手じゃ抜けなさそうやったけん、眉毛抜きのピンセットで抜いたったぜ✌️
取れた❗️スッキリ❗️

はぁ。
手の棘は抜けたとやけどさ、私の心の棘は刺さりっぱなしな訳よ😢
もう、そのうち抜けるかしら。
でも、抜いたら血が出そうやな。
仕方ないよね。

お昼、アゲハ蝶が私のそばに来てくれたんだ。
変化変容よ🦋
何かいい方向に進むはず。きっとね。
そうよ、この前、すっごいパワーを受け取ったじゃん。

チェーンナーさんの企画のミエハルカラオケ🎤夏バージョンのネタを考えてたんやけど、悩むぅ😕
やっぱり、3記事にはなるよね。
毎回ネタ切れを心配するけど、何とかなるもんやね笑笑
もう始まって2年になるじゃないですか。
しかも、初期の頃って10曲やったけんね💦
来週あたり書いて出しますよ。

今日、ビール買うの間違えちゃって。
350を買うつもりで500の6本パックを買ったんだ。どうりで金額が高かったはずだよ。
あ、1人で6本飲んだ訳じゃないけんね。念の為😂

そろそろこの辺でお開きにしましょ♪
それじゃまた来週の土曜日にね😉💕

この記事が参加している募集

眠れない夜に

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚