見出し画像

企画を始めるので告知しちゃう⭐️


こんばんは😊
夜みゆです。

なんだかとても寒いです。
今日明日ってセンター試験じゃない、なんやったっけ?共通テスト?だよね。
やっぱ、毎年この試験の時って寒いよね。

今日は、みゆさんに頼まれて企画の宣伝しようと思います!

みゆさん、お昼の記事でもちょこっと宣伝しよったけどね。

今度、akkiyさんと初タッグを組んで企画をやりまーす⭐️

ちょっと、みゆさんが初の試みをやるみたいやで。
あの人、誰も応募してくれんやったらどーしようって心配してるけん笑
しかも、上手くできるかも心配してるみたい。

うんとね、16日のお昼に募集記事を投稿するって言ってるんで、記事を読んでみてね。

13の運命占いによると、akkiyさんと私はベストパートナーなんだよね。
そんな2人の初コラボ企画、どうぞお楽しみに😊

話は変わるけど。

私さ、ロクシタンのハンドクリームが好きで、仕事場でも使っとると。
いい香りするんだもん😊

でもね、普段使いにガシガシ使うのはためらうんだよね。
だって、量少ないのに高いっちゃもん❗️

だから、引き出しには2つ入れてるの。
安いやつを。
今までは、アトリックスビューティーチャージを使っとったとやけど、使い終わったけん、新しいやつを買ったと。

ネットの口コミで見たコレ。

これ、ずーっと前から棚にあったっちゃん。
でも今までスルーしてたのよ。

キスミー薬用ハンドクリーム。
キスミーと言えば、中高生の時に色付きリップ使っとったよ。
キスミーシャインパステルパープル💄

クリームは黄色っぽい色をしてて、ユースキンみたいな感じ。
塗ったら、ネットリしたクリームだけど、すぐになじんでしっとりするよ。
パソコンしたり、紙を触ってもベタベタしないよ。
すごくいいハンドクリームだと思うっちゃーん❗️

しかも安いのよ、奥さん🥰
このジャータイプ、400円しないのよ。
私、380円くらいで買ったよ。
携帯用のチューブのヤツは198円くらいだったみたい。
使い終わったらリピするわ、たぶん。

もちろん、ロクシタンも好きだけど。
いい匂いするもん。
しっとりもするし。


それじゃ、このへんで終わろうかな。
16日の企画記事、お楽しみになさって下さいね💛

この記事が参加している募集

眠れない夜に

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚