見出し画像

今年もありがとうございました🍺夜みゆばーじょん


こんばんは😊
夜みゆです。

大晦日の夜、みなさんいかがお過ごしですか?

長女が午後帰ってきたので、当然のようにWBCの番組を見ていました。
んー、あの時の感動が蘇りますね!
それに、スタジオに鷹のプリンスのムネリンがいたのが胸熱でした。
ムネリン、イチローの話をしている時、めっちゃ嬉しそうで笑っちゃった。
今でもイチローの事を慕っているんだなと思いました。
ムネリンもWBCの時の神の右手で大活躍だったんですよねー。


WBCを途中まで見て、お風呂に入って、今度は紅白を見ました。
ポケビとブラビの最後のあたりから見始めました。

黒柳徹子さんと薬師丸ひろ子さん、寺尾聰さんのベストテンのやつが良かった。
もう、ドンピシャな世代なので。
有吉とフミヤの白い雲のようにも良かったなぁ。
有吉、昔と歌声変わらなかったね。

長女、美味しいものを買ってきてくれました。
ニューオータニのお高いケーキ。
わざわざ予約して買ってきてくれたんです。

私のはメロンのショートケーキで、ロールケーキは長女の分。

そして、次女へはお誕生日だから、プレゼントにこの超高級ショートケーキだって。


もう、こんなお高いケーキ食べていいのかしらって感じ。
めっちゃ美味しかった。
美味しかった。
美味しかった。
メロン自体がすっごく甘くて美味しいの。
ああ、美味しかった。
長女ちゃん、ありがとう。

ああどうしよう。
年が明けちゃう。
この辺で締めようっと。

お昼もご挨拶しましたが。

みゆ並びに夜みゆと仲良くして下さったみなさん。
今年1年どうもありがとうございました💕
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

最近の学び

至福のスイーツ

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚