見出し画像

ゆるダイエット途中経過⭐17


みゆです。

ゆるゆると続けていますゆるダイエットです。
2週間ぶりの更新を、と思っていましたら、どうやら先週はすっ飛ばしていたようです。
春なので、ぼんやりしていた模様です。
いつもだろっ!?というお声が聞こえてきそうです笑
分かっていますよ、そんな事(プンスカ)←逆切れをかます始末(´・ω・`)

気を取り直して・・・

それでは行ってみよう⭐
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

+++++++++++++++

📊 3月31日~4月6日

📊 4月7日~4月13日

📊 4月14日~4月20日

少し前の記事で、ずっとお腹が痛くてお腹の調子も悪いと書いていたんですが、それってPMSだったみたいです。
今までは右側の片頭痛と右肩の痛みだったんですが、腹痛は初めてのパターンです。PMSを調べてみたら、腹痛やお腹の調子が悪くなるのも症状の一つとしてあるようでした。

PMSと一口で言っても様々な症状があるものなんですね。
前回今回とめっちゃ規則正しく来ていてビックリ。来ない時は来なくて、私もついに・・・と思うときちんと来る不思議さ。
でも、そろそろかなぁという気もしますけれど。まあ、そうなればそうなったで、いろんな意味で気楽になりますよね。って何が???www

今回は、そんなに増減なくいったかなと思います。生理中は増えちゃいますが、それは当たり前の事なんで仕方ないですよね。

++++++++++++++

ここからは、いつもの雑談をします!(おそらく、こっちがメインです笑)

金曜日の夕方、スーパーの帰りに用を頼まれたので薬局(ドラッグストアではない)に行きました。
薬局では有線で音楽が掛かっていたのですが、そこであの歌が聞こえたんです!!

吉沢秋絵さんなぜ?の嵐です!
もう、コレを聴いたら一気に頭が昭和になりましたよ。コレは1985年、すなわち昭和60年のリリースなんです。
長いスカートの制服を着て、自転車を乗り回している姿が浮かんで参りました笑
この動画、なんだか衣装がいまいちな気が笑
特に後ろで踊るおニャン子のセーラーズの服。

ちなみに城之内早苗さんが歌ってみるとこうなります。

めっちゃ上手くて違う曲に聞こえちゃう〜!

最近、次女ちゃんが私にこんなのを毎日聴かせるんです。


このアニメを長女さんに見るように言われて、見ていたらハマったそうな。
この歌がまた耳に残るやつで、覚えたくなくても覚えてしまうんです。
皆さんもコレ見て下さいね〜!
こうなったら、皆さんも道連れにしちゃうよ。見たら最後、頭から離れなくなるから😂

それから、突然頭をぐるぐるし出したのがコレ


ギャグマンガ日和のオープニングの最初のやつ。
他にもあって、なかなか面白いんです。
まあ、私は最初のやつが一番好きかもですが。


ギャグマンガ日和は昔、うちの娘たちがスカパーで見ていて、私も付き合って見ていたらめっちゃ面白かったんです。

聖徳太子と小野妹子

松尾芭蕉と曽良くん

さよならおじいちゃん
今も覚えているエピソードです。ファイナル乳毛春巻きですごく笑うんだけど、ラストはちょっと泣けたやつ。(この動画では出てきませんけど)

名探偵うさみちゃん

久々にちょっと見たけど、ギャグマンガ日和ってやっぱり面白いーw w

今回もダイエット記事より、雑談の方に力が入っちゃいましたね💦
ま、いいか。だって、ゆるダイエットなんだもんね。


今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪

この記事が参加している募集

習慣にしていること

アニメ感想文

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚