見出し画像

花粉が私を泣かせます😢


こんばんは😊
夜みゆです。

今日は頂き物のコレを飲んでいます。

ジャックダニエルとコーラのハイボール的な物。
かなり甘いです。
コーラの最後にふわっとウイスキーがきます。

なんか、飲み慣れない物を飲んだから、ちょっと酔ったかも。けっこうアルコール高いし。
自分で買うかと言われたら、ちょっと考える。

あー、マジで酔ってきたわ。
私、酔っても乱れないから!
酒癖は悪くないもーん。

タイトル回収。
数日前から花粉が飛んでてさ。
割と普通でいられたから、今年は大丈夫なんかなと思った訳。
そしたらさぁ、晩の8時を過ぎた頃から目が痒くなってきたんだ。
その後、喉も痒くなってきたー。
さらにくしゃみ鼻水よ。
ついに来たって感じ。
なんとなく涙目で花粉に泣かされてるよ。
それに、なんかだるいし、微熱っぽい。

これからヒノキ花粉が治まるまで、4月末までは辛いんやろうなあ。
お手柔らかによ、まったく。

そういえば、知らん間に23日くらい連続投稿してるみたいなんだよね。
どうしよ、続ける?
2回目の365日とか?
前の時も、ふと気付けば続いてたって感じだったもんね。
もう365日はやらないとは思うけど。
それに今は記事のストックもないしさ。

ヤバい。
ポテチ食べたい。
この前から思ってたんだよ。
買い置きは無いから食べないけどさ。
堅揚げポテトかなノーマルな塩味かなコンソメかのり塩か。カラムーチョもいいな。
ポテチって美味いよね。
禁断の食べ物よ。
最後に指についた粉を舐めるとこまでがお作法よ笑
うちの子とかは箸で食べてるもん。
時代は変わったんやね。

眠くなってきちゃった。
もう寝よっかな。
このハイボール的なコーラにやられたかもしれん。
私とした事がなんてこったい。
なんかムカつくー😂


それじゃまた来週の土曜日にね😉💕


この記事が参加している募集

眠れない夜に

もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚