見出し画像

【毎週ショートショートnote】目隠しプレイはお好き?


 「ただいまー」
 仕事から帰ってきた俺は鍵を開けて玄関に入った。

 その時だ。奥の部屋から黒づくめの男が3人こちらに向かってやってくる。

 いったい何事だ。何だ、この男達は?
 チカ、チカは無事なのか?
 ああ、チカの事が心配だ。どこかへ出掛けていて留守にしていたらいいのだが。

 戸惑う俺をよそに、男達は俺に目隠しをして外へ連れ出した。車に押し込められ、どこかへ向かい走り出す。

 まさか、これは……。水曜日なのか?

 どこかに着いたようだ。俺は男達に手を引かれそろそろと歩を進めていく。ああ、同じ手を引かれて歩くのなら、こんなむさい男達よりも可愛いギャルの方がよほどいいのだが。椅子に座らせられた俺の目隠しが解かれた。

 いきなり照明が付き、クラッカーが鳴り響く。目の前のテーブルには蝋燭の灯った大きなケーキがある。すると、俺の前にチカが現れた。

 「今日は付き合って2周年記念だね!水曜日のスタッフさんにお願いしてサプライズを仕掛けてもらっちゃった♡ね、ビックリした?」


+++++++++++++++

毎週ショートショートnoteに参加します💛
今週のお題は「台にアニバーサリー」です。
毎週ショートショートnote、2周年なんだそうです(⌒∇⌒)
おめでたい!のです。それに、たらはかにさんが毎週運営して下さるから、こうやって私達は参加できています。
たらはかにさん、いつもありがとうございます⭐

台にアニバーサリー……。
2周年故に?
はて、どうしましょうか。

なぜか頭に浮かんだのは、水曜日のダウンタウンでしたwww
クロちゃんが目隠しされて、どこかに連れて行かれるやつ。
それをイメージして読んで頂けましたら💚


最近、TVネタが多い様な気がしない事もありません(;^ω^)



今日も最後まで読んで下さってありがとうございます♪



#毎週ショートショートnote
#台にアニバーサリー


もしも、サポートをして頂けましたら、飛び上がって喜びます\(*^▽^*)/ 頂いたサポートは、ありがたく今晩のお酒🍺・・・ではなく、自分を高めるための書籍購入📙などに使わせて頂きます💚