見出し画像

【チロルチョコの旅inベトナム⑤】パーティーとビンゴゲーム大会

ベトナムの旅🇻🇳の続きです。

ビエンホアにあるチロルチョコ工場を出た後、また1時間程バスに揺られてホーチミンの市街にあるホテルへ戻りました。

ホーチミンの街並み
バイクがとても多くて驚きました。
現地の男性が
ホンダのTシャツを着ていました。


バスがホテルに到着をして、用意をすると又バスに乗ってすぐ近くのパーティ会場へ

会場は海賊船のレストランで
スレンダーな女性たちが
大きな傘を差して同行
入口まで案内してくれました。
パーティー会場に着いて
ビンゴゲームがある事を知りました。

2期の旅では松尾社長と
パーティーの司会を務めた開発部のKさんが同行

Kさんが「ビンゴゲーム大会のカードのデザインに力を注ぎました!」と嬉しそうに話していて何だか微笑ましかったです。

カードやパンフレットは持ち帰って
大事に保管しています。

料理はコースでテーブルを囲んだ参加者さん達とシェアして、寛ぎながら和気藹々と時間は過ぎていきました。

旅から2ヶ月が経ってしまい、料理の名前を覚えてない🙇‍♀️ので、覚えている料理名だけ載せていきますね。

スープ

お酒に弱くてアレルギーを持っている私ですが、ベトナムのメジャーなビールは軽くて飲みやすかったので、半分くらい飲む事ができました。 

海老の生春巻
うっかり撮り忘れるところでした
社長の松尾さんと
テーブルを囲んでいた皆さんと
楽しい話題で盛り上がりました
コース最後の料理
デザートを撮り忘れました(T-T)


ビンゴゲーム大会の様子は載せる事が出来ないのですが、一等は妊婦さんが当選しました🎊

三等当選しました
ヒーリングサロンに置いています

パーティーを終えた後、バスでホテルへ戻って夕方まで部屋で過ごして、夜は屋台やカフェなど市街の散策へと出掛けました。

つづきます🇻🇳

ホーチミンの夜の街は
とても賑やかです

【Instagram】
再開しました。

【YouTube】
ご視聴下さった皆さま
ありがとうございます😌🍀

次回のサムネイルできました↓

今回は少し長めで27分間程あります。
心が軽くなる簡単メソッドも
お話しています。

今週中
投稿予定です。

【プロフィール欄】に
リンク🔗貼っています。

ハートスタイルクリエーター ミユリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?