noteを始めてみる

ドキドキの初稿、
私が書いた拙い文章が世に出ると思うと緊張します。


特に内容も決まっていないので、

備忘録として

日々の遣る瀬無い気持ちの捌け口として

のんびり投稿していきたいと思います。


念のため保険をかけておきますが、私は
「害のない投稿」をしていきたいと思っています。

ですが、表現や言葉遣いなど至らない点があるかもしれません。そのような時は、優しい言葉でご指摘していただけたら幸いです。


それでは、 #note始めてみました 。


#note  #ビビりながら #思ったことを #少しづつ
#記録  #日記 #備忘録  #つまりそういうこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?