見出し画像

Sunset&Fullmoon Music Party

サンセットとフルムーンに合わせて
大自然の中好きな音をかけて
みんなでたのしく美しい景色を見ながら踊る。

自然と人がつながる空間を提供できたらいいなと
パートナーであるこうちゃんが仕掛け人で
ゆる〜く始まった、まだまだトライアルのパーティーなのですが、

わたしも外で好きな音を爆音でかけて
DJしながら踊りたいし歌いたーーーい!

ということで、今回は2度目のDJ。
楽しいとことが小さい頃から変わってないw
遊ぶことが大好きなんだと改めて自覚したw

初めてMixを録ってみたけど、
あとから聴いては
こーしたらよかった
あーしたらよかった
が出てくるんですね。笑
練習せずに挑んだからポテンシャルを感じた。
練習したらいいDJになれそうw ←

よかったらYouTubeにUPしているので、
Mixは気にせず選曲をお楽しみください。笑
射手座満月Mixなので、ドライブや旅行のBGMに。

月に1度の満月という
宇宙のサイクルに合わせて
スケジュールを立てていく。
わたしのライフスケジュール/人生キャリアは
すべて宇宙と自然サイクルの
暦に合わせて立てられていきます。
新月レッスンもその一貫。

パーソナルセッションをしても
みんな見事に自然のサイクル通りにちゃんと生きている。
だから大丈夫なの。その不安は今だけだから♡

満月ってやっぱり上がる。
光があるって安心。

宮古島は山がなく高い建物もないから
7〜12ハウスまで上半球ほぼ見えかもという環境。

満月の日は

太陽→地球→月
🌞→🌏→🌝

の順番になるから

サンセット→人→フルムーン
🌞→👫→🌝

の順番になる瞬間が訪れるんですよー😍

目に見えて太陽と月に挟まれてるときの
エネルギーは何度体験してもめちゃくちゃすごいーーーーー!
DJしてる時なんとも言えない気持ちになって。

しかもそこは大海原と石灰岩と植物に囲まれた
人工物が最小限な場所。
美しい景色を見ながら
好きな音をかけてみんなで談笑しダンスする。

たましいが純粋に喜ぶ感覚がわかったというか😭

太陽が放つ光を真正面から受け取り光る月が
はっきりとこの目で見えてる。
これが180°オポジションだよね!って。
宇宙に目を向けてアスペクトは見えるままにそのまま感じればいいのだ。
読もうとするからアスペクトは難しくなる。

両側から光が来て一緒にいるみんなが
その同じ空間で照らされている。

これだ!
みたいなものが湧き上がってきました。

アストロロジーの知識を付けると
地球の外側のリアルを
受け取れるようになるんだなって感動しました。(そこ)

好きという気持ちのエネルギーが
根底から起き上がってきたという感じがした。
潜在意識が顕在化した瞬間のような。

あとトランジットの冥王星が水瓶座にいた2ヶ月半、
わたしの金星水瓶座1°が大きく動き出すような感覚があって。
冥王星コンジャンクションのエネルギーもきてるーーーー!
てなったw
明日から冥王星はまた山羊座。。

と、星の話は長くなるから置いといて、
とにかく、TONIKAKU!w
わたしのDJが終わった後、
満月の光の下、奈々ちゃんの三線×ギターLIVEで泣いて
音響機材電力を提供してくれたINPYE THE  WORKSの
クルーたちのDJも最高にかっこよくて。

沖縄ってこれが日常にもっとあったんだなって。
移住してからようやく沖縄県民という感覚が芽生えた。

実際にコロナ前までは
どこでも音楽が鳴ってゆんたくするカルチャー。
すごく減ったって言ってた。

ここに来たのは間違いなかったなって
この土地にみんなにすべてに感謝しました。

自然と人がつながれる場所の一つとして選択してもらえるようなそんなパーティーになったら良いんじゃないかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?