見出し画像

私が英語を発信する理由。

こんにちは、はじめましての方もおられると思うので、自己紹介させていただきます。
はじめまして、私の名前はMizuと申します。
現在中学3年生でバリバリの受験生です。
なぜ、受験生のお前がこんな事してるんだよw
と思う方がおられると思います。おっしゃる通りですね。
なぜこんなことをするのかというと、
私は明日死んでも後悔しない一日を毎日送る。
というモットーがあります。
私は最近、英語について、誰かに発信したいと思ってしまたので、受験前でもこんな行動を起こしてしまいました(笑)


私が英語を深く学びたい、発信したい理由。

私は、たくさんの人がたくさんの人と関わり、異なる文化にたくさんの人が触れるべきだと思っています。僕は小さなころから、日本国内の各地域に旅行に行って、日本国内の様々な文化に触れました。それはもう、たくさんの文化があります。日本国内で様々な文化がある。なら、世界の様々な文化はもっとおもしろいのでは??と思っています。これが私の英語を深く学びたい理由です。
理由は人それぞれで正解はないと思います。なので、あなたが英語を学ぶ理由があればそれは正しい理由です。
では、なんで私が英語を発信しているのかというと、

英語が大好きだからです。

これだけです。私の好きなことをたくさんの人に共有してもらいたい。これだけです。他に理由なんてありません。

私の将来の夢

私の将来の夢は、

子供から高齢者までが楽しく英語を学べる企業を作ること。

です。英語をたくさんの人に知ってもらうために自分で企業を立ち上げ、
たくさんの人に楽しく英語を学んでもらうことが将来の夢です。この夢を成功させるべく、英語の楽しさを自分から発信しようと思っています。

最後に

ここまで、読んでくれたあなたにまずは、感謝の気持ちを伝えたいです。

本当にありがとうございます。

これから、毎日できるだけ、面白い英語を発信していきたいと思います。
よかったら、いいね、フォロー、リツイートをよろしくお願いします!

では!またどこかでお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?