見出し画像

No.003 慌ただしい愛おしさ


10月下旬にすらnoteを書けず、、、。
書きたいことが頭を巡ってはかき消され
気がついたらもう11月でした。


先日の韓国のハロウィンの事故は
とてもとても悲しくて
でもどうなったのか知りたくて
落ち込むのが目に見えているのに
ネットニュースを調べていました。

私は渋谷のハロウィンにも行ったことはないけれど
日本も同じことが起こらないように祈るばかり。


✄-------------------‐✄


最近の私。

9月下旬にお付き合いしている彼と結婚が決まりました。

とても嬉しい。


、、、と舞い上がっていたのも一瞬。
婚姻届を提出を11月にしたかった為に

お互いの家族への報告。
両親の顔合わせの日程調整。
指輪の購入。
友達や職場への報告。
婚姻届の準備。

慌ただしく10月は過ぎてゆき
日曜日は常に動いていました。

彼よ。何故こんなにも急に、、、。
でもありがとうの気持ちも沢山。

慌ただしくも愛おしい毎日を過ごしています。


結婚までもうすこし。
まだまだ頑張りたいと思います。


ちなみにSNSで同級生の結婚報告や子供の投稿を見てると
ネガティブな私は直ぐに落ち込んで
もう、絶対に見ない!!と自暴自棄に良くなっていましたが
結婚が決まった途端、何も考えずに見れるようになりました。

こんなにも私の心って単純なんだな。
と、拍子抜け。



✄-------------------‐✄


前回のタイトルに海に行きたい。と書きましたが
10月に行ってきたので今度noteに書きます!



では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?