見出し画像

🌷さとりちゃん



 なにしてるの ときくと いつもこう 



  ~  とくになにもしてないよ 



 とくになにもしてない って 
 
 いったいなにしてるの ?



  ~  えー 
     とくになにもしてない としか
     いいよーない 



🌷________________________________
 

 ○o。. なんかいか そんなこと あったな


_______________________ ____🌷


 あるひ ちょっと ようじあって

 ひるま いえ かえったら


 いるとおもってなかった さとりちゃん

 りびんぐ せーざ してた 


 てれびつけず ちゃぶだい よこ 


 そふぁーじゃなく ゆか 

 
 せーざ してた

 おちゃのむでなく 

 ほんよむでなく 

 まどのほー ぼっと みてた



 ね これって れいの

 なにもしてないって やつ ?


   ~  そだよ いったでしょ

      なにもしてない って

 
🌷______________________

さっととちってちりとりさとり_______🌷



なんにもたべないできがじょうたいにさせるとおなかすくのとおんなじで


なんにもしないぽんこつみたいにしていちにちすごすと


あいであわいたりしこうすすむよ


あとけっこー

やすまる ___________🌷





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?