見出し画像

カードリーディング『Release』

今、何か握りしめていることや
今、何か執着していること

それは本当に、今のあなたにとって必要なことやものかな?

ちょっと立ち止まって考えてみる

キュッと握りしめていることを、手放すことで
あなたの中に、スペースが生まれる

手放すことで、あなたに必要なものが入ってくる

握りしめている時や、執着している時には
そんな風に思えない時もあるけど

ふと、握りしめていることを手放した時に
するするっと、人生が動き出すことがある

一年の終わりに、今のあなたに必要のないことや物は手放して

新たな気持ちで、新しい年を迎える準備をしよう


この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?