見出し画像

わたしのルーティンワーク ハッピースイッチで笑顔の積み重ね

梅雨入りしましたね😆💠

わたしのだいすきな、
梅雨入り前の束の間の期間が終了…


カラッと晴れた青空の日は
自然とテンションも上がりますが

朝、カーテンをあけて
どんよりの曇り空
雨が降っている日は
ローギアスタートの日もあります😅☔️

皆さんは1日の始まりの朝に、
テンションスイッチを上げる
ルーティンワークはありますか?💎💫

わたしにもスイッチがあります🙋🏻‍♀️‼️

まずは、
気分が上がる音楽を聴くこと😆🎶

無心で気分が上がる音楽を聴いていると
カラダのなかからテンションが上がってきて、
一日のセットアップが前向きにできて
よかったりします🥰✨
無心でノリノリなときに
突発的に楽しいことを思いついたりして
無理矢理に正解を探し求めずに
大切なことはいつも自分のなかに
あるんだな、ということを感じれる瞬間
それがまた新たなわたしの発見だったり😌💖

もうひとつ、
女の子なら誰でも共感できる❤️
メイクタイムは、
テンションスイッチがよりアップします💄💓
目元のメイクがしっくり来たときは心のなかでガッツポーズ😆💪🏻‼️

日常のなかで、ちょっと気合い入れたいなとか
ここぞってときに自分がご機嫌になるスイッチがあると
ちいさなハッピーが積み重なっていいですね🍀💫

ちいさなハッピーで梅雨も乗り切るぞー😆🌈✨

○*。○*。○*。○*。○*。○*。

ブログ、SNSも更新してます★

○*。○*。○*。○*。○*。○*。

Amebaブログ

Facebook

Instagram

Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?