日本人最強な堀口恭司のタイトルマッチを楽しむ準備なNOTE!!

再びの王座へ

堀口恭司が再びベラトールの王座を手にするのを

心待ちにしているMMAファンは多いのではないでしょうか。

まさに私もその一人で、今回のセルジオ・ペティスvs堀口恭司

のベラトールバンタム級タイトルマッチを本当に楽しみにしています。

私は堀口恭司をMMAファイターとして日本人歴代最高傑作だと思っています。

私自身が長い間UFCという北米MMAのど真ん中で戦ってきて

そこになんとかしがみつくのが精一杯だったので

そこでこれだけの結果を残し、ベラトールというビックイベントの

王座まで取得した堀口選手がどれだけ凄い選手かと言うことが

人一倍感じてしまうので、やや偏った評価と言われるかもしれませんが

そう思っている人も多いのではないでしょうか。

ここから先は

2,189字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?