見出し画像

自分に”合う働き方”を一緒に見つけよう!半年間の新講座募集開始しました。

こんにちは、高知の山崎夫婦です。

昨日から夫婦の新しい講座の募集が始まりました!
さっそく申込頂いた方、ありがとうございます。
▶︎申込はこちら
▶︎募集中のサービス一覧はこちら


今回の継続講座は
マインド×地方ビジネス×リール攻略の
3つの軸で学びを進めていきますが、

私たち夫婦が今回一番大切にしているのは
【あなたに合った働き方、生き方】を
見つけてほしい!ということ。

というのも、起業する方や副業を
始める方って最初は
「会社員を辞めたい。」とか
「お金をもっと稼ぎたい。」
だったりする場合が多いんですね。

でも”自分で働く=今より状況が良くなる”
訳では実はなくて

”自分に合った働き方をする”
ことで【楽しくて嬉しい!】と感じる
働き方に変わっていくんですね。

【楽しくて嬉しい仕事】をするから、
楽しく感じるのではなくて
自分に合った仕事だから
楽しくて嬉しいと感じるんです!

(ここ重要です、、!!!)

本当に望む働き方を叶える継続講座


で、「働き方を変えよう!」
と思った時ってまずはネットやSNSで
情報を集めるじゃないですか。

そうするとやっぱり最初は
「お金を稼げる。」みたいな言葉に
みんな注目しがちなんですね。

それはもちろん、
生きていく中で必要なんですが
「お金を稼げるらしいから
この副業、起業をしてみよう。」
だけだと、お金を稼げなくなると
途中で苦しくなるんです。



昨日、高知の企業さんと
来年の打ち合わせに行っていましたが
”高知が好き”な私たちにとって
高知の仕事に関わらせて頂くことって
【楽しくて嬉しい】んですね。

もう、本当にこちらが
ありがとうございます!!!
という気持ちなのに

「引き受けて下さってありがとうございます。」
と逆にお礼を言われたりして、

なんだか、私たちも嬉しくて
企業さんにも喜んで頂いて

こんなにも【お互いが嬉しい状態】で
仕事が出来るなんて、幸せすぎると
思いませんか?


働くことって一生続くことなので
それが【楽しくて嬉しい】と感じる
ことだったら、人生の幸せ度は
あがると思います。

”自分に合った働き方”を見つけるために
1月のレッスンでは
・具体的な働き方や選択肢について
・幸せに働く上でのマインド作り
・自分を知るためのワーク

をお伝えしようと思っています。

この継続講座は毎月
①リール攻略の動画配信
②zoomでのレッスン
③zoomで質問&交流会

が開催されます!
(アーカイブ動画配信有り)

専用のチャットグループでは
いつでも質問出来るので
悩みがちな人にもおすすめです。


SNS継続講座、としていますが
自分を知るレッスンやワークも
多数お伝えしていくので
「自分の可能性をもっと知りたい。」
「働き方の可能性を広げたい。」
という方にもおすすめです。


その上、トレンドのリール動画は
フォロワー20万人のようすけくんから
【自分の経験、ネタ剪定、動画の作り方】
など1から詳しく学べるので、
「動画作りについて詳しく学びたい!」
という方は半年間で自分で動画が
作れるようになります。

と、、
たくさんお伝えしたいですが
内容が盛りだくさんなので一旦
この辺りにしておきます。笑


SNS継続講座の申込締切は
来週29日まで。

グループでの講座なので
どんな方が集まってくれるのか
今から楽しみです✨

それでは!

▶︎詳細/申込はこちらから

「Mizuhaをサポートしたい」変わり者の方がいらっしゃったら、是非こちらから♡笑