見出し画像

【お返事】やりたいことを「やりきる」とは

こちらのnoteの全文は、noteメンバーシップ「灯火コミュニティ」のメンバーになると読むことができます。メンバーになると「文通箱」にお便りを投稿する&それに対する返事を見ることができます^^

やりたいことがあるってとても素敵なことだと思います。やりたいことがないとダメだとは思いませんけど、「熱中できること」「大好きなこと」「大切なこと」がわかっているのはとても大事です。

ただ、やりたいことがあっても、それをはじめることや続けていくことには怖さもあります。その怖さを楽しめてしまう人もいますけど、みんながそんなふうに思えるわけではない。

やりたいのに、怖かったり不安だったりするとき、どうすればいいのか。そんなことを書いてみようと思います。

いただいたお手紙はこちらです。

ここから先は

2,053字

この記事が参加している募集

なりたい自分

with ヒューマンホールディングス

読んでいただきありがとうございます^^今後もnoteを運営していくための創作費として使わせていただきます🌱