文通しませんか?

こんばんは。今ベッドに寝転んでこのnoteを書いています。

今日のわたしはというと、お昼を早めに食べてキックボクシングに行き、早めのシャワーを浴びて、それから洗濯をして、宅配便を受け取って、コインランドリーに洗濯物を乾燥しに行きました。

最近自分のやりたいこと、本当に好きなこと、興味のあることは何かという疑問がわたしを問いかけています。わたしは興味がたくさんあるところが良いところだと思っているけどこれだ!と思うテーマにはまだ出会っていません。

そんなこれだ!を探す旅に出かけています。そこで色んな人と話したいと思いました。

今日、外国で文通をしている相手から久しぶりにメッセージが届きました。わたしは返事を返し忘れていたので彼からのメッセージには驚いたと同時にとても嬉しかったです。

今日、コインランドリーで読んでいた本は代書屋さんのお話でした。そこでも文通の話が出てきました。

それを読んでいるとわたしも文通をしたくなりました。何でもいいんです。あなたの日常を少し教えてください。そしてゆっくりやり取りしましょう。このnoteを読んでいる人がどんな人か知りたいです。今日あったことでも教えてください。ここで話すことはあなたとわたしの秘密にしておきましょう。わたしもペンネームを名乗っているのであなたの名前も秘密でいいです。あなたからのお手紙待っています。

omaedarecom0@gmail.com

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?