見出し画像

2018年02月07日の日記

デザイン大学院留学準備の日々が、良い意味で想像以上(に過酷・・)なプロセスにつき、準備の過程は本当にいろいろ落ち着いてから整理することにしました。

これから出願に向けてPersonal Statement(志望動機書)を書いていこうと思っています。過去ー今ー未来の自分のストーリーをもう一度整理し直すために、2018年2-3月、1ヶ月の5カ国ーイギリス、マラウイ、フランス、スペイン、オランダーの旅日記を書き起こしていきます。息抜きと頭の整理を兼ねて。

画像2

2/7 (Wed)

あー帰ってきたなあ、ロンドン、イギリス。いい意味でドキドキ、不安がなくて、やっぱり第二の故郷かもと思ったり。AM6:30に到着して、AM9:30にAとvictoria stationで会い、お茶を。そのあと、YHA St. Pancrasにluggageを置いて、A案内のまま、ケンジントンガーデン、UCLツアーへ🚩歩き回って若干つかれてしまったけれど、最高のスタートになった。PM18:00にYHAに戻ったら、すっかり睡魔におそわれて、PM19:30には就寝。軽めのjet lugが来てる。ランカスターでの1年って本当にかけがえのないものだったんだなって思う。UCLをキラキラした目で見学するAを見ていて、なんて素敵なんだろう、自分も行きたかったなあ、としみじみ。また、帰ってこよう。

Mizuki
London
2/7 2018

画像2

画像3


2021.10.10. Sun

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?