見出し画像

東京藝大卒展に行ってきました!

皆さんこんにちは。囲碁インストラクターのミズキです。

前回のnoteで宣言したので、今日は東京藝大の卒展の写真を、しっかりちゃんと忘れずに、載せてみたいと思います☺️個人レッスン終わりに、上野へ向かいました。最終日とあってかなり混雑していました!


1番最初に出迎えてくれた。
このジャングル感、好き。
目が合いそうで合わない感じ。


印象派展もやっているらしいので、4月までに絶対行きたいです!(モネ展は予約取れず、行きそびれてしまった…😭)

睡蓮の中でも、橋がかかっている絵が大好きです!


囲碁のことに関しても、これからnoteにちゃんとまとめていきたいなって思っています(ほんと三日坊主にならないように…)。良かったら、また見て下さいね!ご覧いただきありがとうございました😊

#囲碁 #東京藝大#藝大#美術館#矢野瑞季

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?