見出し画像

偶然

こんにちは。
私は、睡眠時間が細切れのようで、寝ていても何回か目が覚めてしまいます。
寝ようとして、スマホも触らずにいると、変なことを考えだしてくよくよするので、そういう時はスマホであれこれ見ることにしています。

これです

たまたまThreadsを見ていたら、三浦しをん先生のサイン本が販売されていたので買いました。
為書き(名前を書くことを、こういうとは知りませんでした)ありのサイン本はもう販売終了していたのは、残念でした。
しかし、サイン本はあと2冊だったので、迷うことなく購入しました。

この本は、電子書籍で購入して、もう何十回も読み返しているくらい好きなので、今回サイン本も購入できて幸せです。

いつか、直に三浦しをん先生とお会いしてお話しして、サインをいただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?