見出し画像

J庭参加してきました。

こんばんは。
本日のJ庭参加してきました。

滞在時間が短かったのと、新刊を出せなかったので当然ですが0冊でした。
5月の文学フリマ東京では、新刊を出したいと思いました。

そして、お会いしたかった作家さんに会うことができ、直接本を購入できたことがよかったです。
私にとって、大収穫でした。

Xでもポストしたのですが、以前のJ庭と違って、開場してからすぐでも島の方に人が流れてきたのには驚きました。
壁の大手さんだけではなくて、島も巡って自分の好きなものを書いている作家さんがいないか細かく見ている人が多かったです。

1月から色々あって、創作活動をする気力がない……なんて言ってる場合ではないと思いました。
秋のJ庭に参加するか、まだ考えていませんが、5月と12月の文学フリマ東京には参加予定(5月は決定しています)なので、何かしら書こう、とバスの中で考えながら帰ってきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?