見出し画像

入稿しました。

こんにちは。
昨日、文学フリマの新刊を入稿しました。新刊出ます。
これで一安心です。

ここまで書いて、出勤して思いました。
「3連休で、入稿まで済ませておいてよかったー」
今日から、文学フリマの前週まで仕事のストレスが半端ないだろう、とは思っていましたが、今日早速トラブルが起こりました。久々に会社でブチ切れてしまいました。
この気持ちのままだったら、落ち着いて入稿とかできなかったです。

帰宅して、のんきにスプラトゥーンの世界大会の中継を観て、日本代表がシード権獲得したのを見届けました。
よかったよかった。

そうそう、webカタログの方はもう登録してあります。
4/19にブース番号、配置図と同時に公開とのことです。

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?