見出し画像

今日は中秋の名月♥魚座満月♥今宵は美しい月を愛でましょう♥ハーベストムーンに感謝♥

✧*
今日は、中秋の名月ですね✨
そして、魚座の満月✨

癒しと浄化のエネルギー✨

美しいお月さまを愛でるだけでも
心が洗われて豊かな気持ちになりますね
(^^)✨

昨夜のお月さまもとても綺麗でした✨
母が、
お月さま綺麗よ〜と電話をくれて
とても嬉しく有り難かったです✨
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).。.:*💖

素敵なタイミングに引いてみた
龗(おかみ)カード

満月の日に引いたのはなぜか
天照大神 弥栄

あまねく

あるものは

あるままに美なり

あるものは

あるままに豊かなり

あるものは

あるままに恵みなり

昨日は重陽の節句で陽の氣に満ちた日

陰陽のバランスの大切さと
あるがままに美しいもの、
豊かさへの感謝を感じました✨

満月は豊かさ✨
感謝のエネルギー✨

収穫の喜びを込めて名付けられた
今日の満月
ハーベストムーンに感謝の想いを込めて✧*

やっぱりメッセージは
今日の中秋の名月&魚座満月と
深く結びついてる気がします✨

今宵は美しい月を愛でましょう(^^)✨✨

素敵な週末&ラブリー美ライフを✨

読んでいただいてありがとうございます(*^^*)✨
スキやフォローありがとうございます✨

🌸新しい風の時代を自分らしい輝きで軽やかに🌸
🌟あなたとおうちをパワースポットに🌟

宇宙(そら)色💙ゆめ色🌈わたし色💗

HSP気質の感性を生かして
セラピスト☆ヒーラー☆ライトワーカー
風水アドバイザー☆オルゴナイトアーティストの
美月が創る

癒し*恋愛*幸運🌼開運開花*輝きサポートのお守り🌼

🌠月のしずく🌠オンラインショップ*
BASE店はこちら
↓↓↓ 
https://tukinosizuku.theshop.jp/
(ストアの欄からもご覧いただけます)

ミンネ店はこちら
↓↓↓
https://minne.com/@tuki-sizuku

遠隔ヒーリングはこちら
↓↓↓
https://tukinosizuku-happy.stores.jp

おしゃれに優雅に波動を上げて運気アップ
~ 引き寄せ☆夢🌈願いを叶える☆~
アンシェントメモリーオイルハンドメイドアクセサリー
アンシェントメモリーオイル&
ラッキーチャーム入り風水オルゴナイト
レイキヒーリング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?