見出し画像

海の日♥海の香り♥

✧*
今日は海の日ですね🌊✨

なので、今日は
海に関連のあるオイルたちと過ごしています
💙(^^)💙

海の香りのオイル✨
海のお母さんのイメージのオイル✨
貝殻が入ったオイル✨

ん〜💕爽やか〜🌊✨
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ).。.:*♡

素敵な海の日&連休を🌊✨

𓂃 𓈒𓏸𓇼 𓈒𓏸 *。゚ 𓏲𓆫𓂃 𓈒𓏸𓆉 𓈒𓏸 *。゚ 𓏲𓆡𓂃

あなただけのオーダーメイド
オリジナルブレンド
〜only one〜でもお選びいただけますよ(^^)🎵
https://tukinosizuku.theshop.jp/items/27291824 

✧アンシェントメモリーオイル✧
☆Purification  浄化/清浄
身体を浄化し、魂を高揚させ、人生の重荷を手放させる

オイル:海の香り、キュウリ
ハーブ:セージ
パワーストーン:水晶

☆謹賀新年2022 New Year 2022
2021年の困難と苦難をすべて浄化させます。
このオイルのイメージは「海のお母さん」です。

海のお母さんに私たちの心配事を全部あずけると、
お母さんはそのあずかった心配事を
全部きれいに洗い流してくれます。

オイルの色は洗い流す水の色にし、
新しい人生と新しい幸せを
2022年にもたらしてくれるオイルです。

オイル:ティーリーフと草原の香りは浄化と真新しい気分、
新しい人生へのワクワク感を湧かすために。

ハーブと含有物:ラベンダーを内面の安心と平和のため、
シルバーのラメは海にキラキラ輝く光に見えるよう加えました。

石:グリーン・クォーツはヒーリングのため、
ブルーレース・メノウは安心と平和、恵みと祝福のために。

☆Happy Hawaii ハッピーハワイ
ハワイの楽園の幸せな気持ちを得る

自然豊かなハワイの楽園の幸せな気持ちを得られます。
ストレスを感じている時に使うのがお勧めです。

オイル:グリーングラス、グレープフルーツ
含有物:貝殻
石:アマゾナイト

𓂃 𓈒𓏸𓇼 𓈒𓏸 *。゚ 𓏲𓆫𓂃 𓈒𓏸𓆉 𓈒𓏸 *。゚ 𓏲𓆡𓂃

読んでいただいてありがとうございます(*^^*)✨
スキやフォローありがとうございます

🌸新しい風の時代を自分らしい輝きで軽やかに🌸
🌟あなたとおうちをパワースポットに🌟

宇宙(そら)色💙ゆめ色🌈わたし色💗

HSP気質の感性を生かして
セラピスト☆ヒーラー☆ライトワーカー
風水アドバイザー☆オルゴナイトアーティストの
美月が創る

癒し*恋愛*幸運🌼開運開花*輝きサポートのお守り🌼

🌠月のしずく🌠オンラインショップ*
BASE店はこちら
↓↓↓ 
https://tukinosizuku.theshop.jp/
(ストアの欄からもご覧いただけます)

ミンネ店はこちら
↓↓↓
https://minne.com/@tuki-sizuku

おしゃれに優雅に波動を上げて運気アップ
~ 引き寄せ☆夢🌈願いを叶える☆~
アンシェントメモリーオイルハンドメイドアクセサリー
アンシェントメモリーオイル&
ラッキーチャーム入り風水オルゴナイト
レイキヒーリング

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?