見出し画像

新しい出会い

リスト音楽院の先輩にお声かけをいただいて
ドイツ在住のピアニストの方々とご一緒させていただくことができました♪

お昼ご飯は「Hoppa'!Bistro」というお店でいただきました✨


壁の黄色いロゴとたくさんのライトが可愛い✨

お料理もすごく美味しかったです💓

食事後は
聖イシュトヴァーン大聖堂へ…

可愛い薔薇のアイスもとても美味しい💕

楽譜屋さん巡りをして…

私はブダペスト版のリストの楽譜を買いました🎹
さすが本場…
日本で買うよりかなりお安い…✨

リスト音楽院前で写真を撮りました✨


「せっかくだからピアノ弾きましょう♪」ということになり…

弾き合い会が始まりました🎶

みんな連弾したり、ソロで弾いたり…

楽しかった〜✨

ピアノでこんな風に遊べるなんて…♡


暗くなってきたので
夜景を見にブダへ…

凄くきれい✨

世界一夜景の美しい都といわれるハンガリーの首都「ブダペスト」

ドナウ川沿いにある王宮、国会議事堂、聖堂が美しくライトアップされています✨
主要施設以外はライティングされていないことが街に陰影を与え
夜景の美しさを引き出しています

こんな素晴らしい景色や音楽を
一緒に楽しむことができる

素敵な出会いに

本当に感謝します…✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?