見出し画像

【映画】 ゴジラ-1.0



前回のエヴァ的、CG ゴジラ(動き・野村萬斎)とは、打って変わって、原点回帰か、戦後のゴジラ
(さすがに最初のゴジラの時、生まれていない)

戦後の日本

たぶん、映画は朝ドラの前に撮影したよね?
でも、朝ドラ「らんまん」の、牧野先生ご夫妻にしか見えなかったヒロイン、ヒーロー
(いや、二人とも、なかなかの役者だから、いんだけどね)

神木隆之介は、子役から今の今まで、第一線を活躍中

すごいイケメンでもないし、すごいカッコいいわけでもない
でも

子役で、生き残るのは、本当に大変

だから、神木隆之介は、それだけで、スゴイ

浜辺は、「らんまん」の時も思ったけど、ヤバくない?美しさ

いいコンビだよね

仕事だけで、お互い切磋琢磨していけたら、もっともっと伸びるだろうね

・・・どうなるかな

芝居がうまい役者をそろえて、さあ、ゴジラは!!

観に行ってください

あぁ、私、ゴジラもモスラも、ガメラもウルトラマンも、好きだからなぁ


もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)