うちゅ。さんの記事から思い出したこと


うちゅ。さん いつもありがとうございますm(__)m

うちゅ。さんの記事から、ず――――――――――――――っと忘れていた昔のことを思い出しました。

うちの2番目は、小さい時、よく 言葉の最後に「ん」を付けていました。


「オレンジン」
「マヨネージン」
「ナットン」 など

(オレンジ・マヨネーズ・納豆)

私には、怪獣か宇宙人にしか聞こえず、笑ったものです。

(え?バルタン星人?ゼットン?)

そんなそんな かけがえのない時間。
思い出させてくださり、ありがとうございました。

うちゅ。さん、また読ませていただきます。

ありがとうございましたm(__)m



もしよろしければ、サポートしていただけると嬉しいです。いつも最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m(*^_^*)