見出し画像

短歌   WON'T BE LONG



もうすぐさ 皆の想いを 乗せ走る

幸運列車は さくらに染まる


幸運列車には たくさんの
想いが 乗せられている

あなたが 待っている想いも 💖

私が待っている 吉報さんも 💝

もうすぐ 届くから ^ ^   ねっ❣️

WON'T  BE  LONG    WON'T  BE  LONG
もうすぐさ 届くまで

WON'T  BE  LONG    WON'T  BE  LONG
みんなのために すべて




おはようございます

いつも閲覧 スキ して下さる方

心から ありがとうございます♪

やはり私は 短歌を詠むのが 好きですね!

あっ‼️   エンタメエッセイ書くのも 好きですよ😊

先日の 聞かれてもいない【YES  NO 】アンサー

自分でも笑いながら 書いていたのですが

朝から 数名の方に 爆笑していただけて

私も あのシーンを思い出してしまい

しばらく 腹筋酷使 しました
(笑い過ぎて咳き込んでしまった🤭ゴホッ)

あれ以降 万が一に備え

顔を覆えるくらいの大判の 

真っ白い ハンカチを

あがないました ‼️

今 笑いたいなぁ と

思っている そちらの

あなた 様 👀

4月19日 5:19に

投稿していますので

是非 お読み下さいませ♪

笑っていただけると 思います!

みなさま 今日も善き日をお過ごし下さいね♪

今日も 明日も いい日に する ‼️










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?