見出し画像

うつ病回復シンフォニー・ポエム Sinceriy みなさま ありがとうの短歌 ^ ^


助けられ 扶けられての 三年が
ありてこそ今 笑えるように

助ける→ 苦しみ困っている者や忙しい人に対して力を貸し
    不足を補いうまく行くようにすること
    Support

扶ける→ その人何生活できるようにケアすること
    care

主治医の先生をはじめ 多くの医療従事者の方々に
絶望地獄に居た私を たすけていただきました

牛歩ですが笑えるようになり 趣味の短歌も再び
詠むようになるなんて 夢のようです

先生や訪看さんに感謝の気持ちを込めて認めた短歌を
お渡しするとみなさま 喜んで下さるので嬉しいです




ジェリコフラワーの持つ意味

・活力の向上
・心の癒し
・復活
・再起
・復縁
・苦難を乗り越える
・トラウマに打ち勝つ
・諦めた何かを復活させる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?