見出し画像

よく頑張ったね 今までの私 自分を褒めよう💖 雪さんとの出逢いは destiny だった ❣️ こんな偶然ってあるかしら?


私が我慢すれば とか

自分を責めたことも あったけれど

多くの方々に サポート ケアされて

漸くここまで 来てたね? 私

自分を褒めよう

自分に花束を💐

今日は 自由に 気ままに

色々なものを 解放しようっと

はー ひー ふー へー ほー

薔薇も桜も キレイ

私の心は?

お掃除します 🧹


※桜を見て 綺麗だぁと思える心が戻って 嬉しい 


【 雪さんへ 】


べったら漬けと キムチ食べて 
元気になりますように
寂しいよ
逢いたいよ

元気になるようにお祈りしています

キムチの容器見つめていたら
涙がぽろぽろ

雪さん専用の膝掛け見ていたら
涙がぽろぽろ

雪さんと私は出逢う運命だったのね❣️

集合写真の大森さんの真下に映っていたのが
まさか雪さんだったなんて知らなかったわ
去年の9月のことだから

それから3ヶ月後
大雪の寒い日から
雪さんが私の訪看さんに
なって下さるなんて
ご縁があったのね

雪さんとの出逢いは destiny だった🌟

1日も早く回復されることを
深く深く お祈りしています
雪さーん


最後まで お読みいただきありがとうございます

みなさま 今日も 善き日をお過ごしくださいね♪

今日も明日も いい日になる ❣️❣️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?