見出し画像

短歌 追悼 シルエットロマンス


    恋模様 染められ求め 重なりて

     吐息も影も 溶けてひとつに



 夕張の食堂のお嬢さんだった 大橋純子さんが 逝去されました

 シルエットロマンス 黄昏マイラブ サファリナイト

 夏女ソニア(もんたよしのりさんと)名曲ばかり

 コンサートに行ったことありますが 声量がものすごい

 楽譜通りに 丁寧に 真心込めて 歌われていました

 北海道が生んだ 素晴らしい ボーカリスト

 純子さん いつもパワフルな 歌声を ありがとうございました🎵

 シルエットロマンスの 作詞 来生えつこさん 作曲の 来生たかおさん

 素晴らしい曲を 純子さんに ありがとうございました

 純子さん 小さな体で 美しい歌声を ありがとうございました

 合掌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?