見出し画像

短歌 実話  天は見ている 全てを



       姉妹三人 伯母従兄弟らに 無心され

          壊れた私 閉鎖病棟





            事実です

    私が就職してから 親族に無心され続けていました

       18歳から 途切れることなく

           30年間も

          結婚してからも

           その総額

        1,000万円 以上 !


    絶縁しても 狡猾な 悪魔達は 意表をついてくる


         あの手 この手 で


       着信拒否しても 職場に 自宅に


         突如 あらわれる


          鬼の形相で



            もう やめて !!

        来るなー 職場にも 社宅にも

           絶叫する 私

    何度 言っても 叫んでも 私を金蔓にし続けた 


          恐ろしい悪魔たち


      母の葬儀費用も 私一人で捻出した


         約 200 万円

    お香典は 何故か 一銭も お金を出していない


       悪魔2号が しれっと管理した

         当たり前のような顔で

    私には 一円も 葬儀代を 払わない 悪魔たち


     こんなに苦しむなら 母と一緒に死にたかった


       悪魔 五人の仕打ちで 鬱病になった


         トドメは 悪魔 4号


           癌になった 


       包丁で 指先を 落としてしまい


        救急で 縫ってもらった


        痛いけど 仕事は休めない


    会社のミスで 健康保険が 使えなくなった



  だから 実費 10割で 病院で 診てもらっているから


          お金が ない と


          得意の 猿芝居


       連日 電話 メールの 嵐

      無心ストーカー 猿は悪魔になった


      そして 私は パニック障害を 発症


       半年間で 20Kg  も痩せてしまった

       極度のストレスで 白髪になった

       日一日と 衰弱していく 身体

        思考能力も薄れていった

    春なのに 室温30度にしても 震える身体

    亡き両親 祖父の顔が 浮かんでくる

     ここで死んだら あまりにも惨めだ

     力を振り絞って 救急車を呼んだ

      病院で 点滴をされていたら

       悪魔1号が あらわれた

       そして 叔父と画策して

    今から入院できる精神科に連れて行かれた

     そこは 閉鎖病棟という 未知の世界

       私のお財布 通帳 カード

       貴重品を強奪して行った

   生命保険や個人年金を解約したお金があった

    悪魔1号 湯水の如くお金を引き出す

    自分達の嗜好品 ギャンブルの金に

    1回 10万円 それを 15回

    私という金蔓が 棚ぼたで 北叟笑む悪魔達


     入院中 猿が 頻繁に電話してくる


   私に 借金してる事が 露呈した 逆恨み


      あること ないこと 言って


       私を 翻弄し続けた


      最後に 必ず 笑い声を出す


          ふふっ

      それが 悪魔の 本性だ


  今まで 黙っていたのは アンタ方を思ってではない


    犯罪者の子供になったら 職を失い


       全てを 失うからと 


   私が 我慢し続けると 思った 悪魔たち


     私が 全てを 失ったように 

      同じ思い 体験してみます?

    それは それは 素敵な体験と 空間


   急に LINE してこなくなった 悪魔 2号


    いつ 警察が来るか 怯えているの?アンタでも

      まぁ 怯えるタマでは ない


     パパ活 すごかったんだって ね?

     アンタと一緒に暮らしていた 山猿が

    滝のように わざとらしく 口を滑らすふりするの


         猿が 言ってたわ

  毎週 金曜日は I  K  と ◯◯◯  に行く日 だって

   あれ ぜーんぶ I K に 買ってもらってたんだよ


     あっ! 言っちゃった 秘密にしてたのに


           だって


    アンタの 男性遍歴というパパ活 私に 言い続けて


  そうやって ますます アンタを 嫌うように 仕向けた


     アンタさ パパ活って 要は 売◯ だよ?

       まともな仕事していたのに

        恥ずかしくないの?

       アンタ 孫に言えるの?

      孫が パパ活したら 叱れる?

   まぁ 猿の顔と あの大きい身体じゃ パパ活できないわ

     それも猿にしたら ねたみの対象だったんだ


            猿


    猿 お金のためなら 姉を貶めるんだよ


        とことん まで


     猿が アンタに つけた あだな


          横丁美人


      猿の ねたみは 恐ろしい


  私を パニック障害に するほど たかるんだから


    気楽に ビール飲んでいられるのも


       いつまでかなぁ


    私 受けた恩は 忘れないですから


    きちんと 丁寧に お返し しますね


      恩を受けた あなた方に

          私

     無条件返礼主義者 ではないので


     今月 いくら 返済 されるのか


   ほら 私の 1日の 食費 500円 だから


    そんな事してたら 死ぬよ って さ

   何度も ◯ ◯  されかけているからアンタにも


     そして 猿に ◯◯ かけたから


  クリスマスには 間に合うように プレゼント 送るね

  お正月が いいかしら おめでたい時に 連行されるの


      ドブ鼠 山猿 アンタら 3人


  天は  神様は  両親は  全てを 見ているんだよ















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?