見出し画像

青山で練習台


近所の友人の御子息が4月から青山の有名おしゃれ美容室に就職
カラーか白髪染めの練習台になってくれる人いませんかー?とグループラインで連絡が来たので早速行った
青学のすぐ近くなのもので短大時代の数少ない思い出が蘇り
学食のプリンにソフトクリームのせたやつ
食べたいなーと思いつつ次の予定があり退店後はすぐ移動

就職と同時に都心で一人暮らしを始められた彼
ベテランスタイリストの先輩に指導して貰いながらカラーリングをして下さり
泡泡の気持ち良いシャンプータイムには
「一人暮らしして本当に親のありがたみが分かりました」といろいろお話してくれた

髪を巻くのも練習中だそうで
どーぞどーぞと巻いていただき

帰りのお見送りには
すっかり親戚のおばさん気分で(だって姪2と同い年)
身体に気をつけてねと手を振った

そんな好青年の彼
しばらくカラーリング練習中だそうで
カラー又は白髪染めをさせてくれる方を募集中とのこと
ベテランスタイリストさん付き添いでむしろお得

ご興味ある方いらっしゃいましたらメッセンジャーよりご連絡下さい

ベランダで数枚自撮りして次女に見せたら
これがいいと言われた一枚

画像1

メンタルケアコーチングについて
ご質問等、LINE公式よりお気軽にご連絡どうぞ
体験セッションも受け付けております^ ^

https://lin.ee/zMnRgvj

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?