見出し画像

ひつじさん 這い上がった話聞かせて(仮

御好評ありがとうございます。Twitterにも読者樣の声をいただいております。

無料→500円→980円→1,980円→2,480円now
価値の上がるnoteをめざしました。

残金80円になって
それでも雇われる選択肢をとらないために
渋谷のスクランブル交差点で
靴磨きをしたときに
プライドは捨てました。

668いいねされる固定されたツイート。シンプルだが、すべてを物語る。人はCEOひつじ(@CEOhitsujl)に魅了され、彼女から学ぼうとします。

フォロワー数が日に日に増えて行く様子を見ても、着実に人をひきつけているのがわかる。

なんと!ツイッター開始3日で
600フォロワーになりました!!
みなさんの応援のおかげです!
ありがとうございます!!✨✨
ツイッター開始7日目で
900フォロワー突破!
みなさんの愛と応援のおかげです!
いつもリプくれたり、コメくれる人、
いいねくれる人ありがとうです☺️✨✨
素敵なご縁も増えてきたのこれからもがんばります!✨
ツイッター開始8日
30万円の利益発生。

こうやってご縁が出来たことが嬉しいです。
そして金額はそれだけ信じてくれた証拠。

お受けするか迷ったんですけど
行動力あるし
本気で変わりたいみたいだったから引き受けることにしました。
ツイッター経由初のご支援です。
がんばります👊
ツイッターはじめて
10日になりました。

中間報告です

1100フォロワーさん超えました。

みなさんの応援と絡みとたまにいじってくれる(小声)おかげです☺️🌈引き続き頑張ってタイミングみて企画もだすのでよろしくお願い致します🙇

CEOひつじの簡単な歴史

18歳 受験失敗
20歳 自宅浪人2年
21歳 祖父亡くす
22歳 ネットビジネス200万赤字
23歳 営際業7種。DeNAで前田さんに指導うける
24歳 大学院→上京
 残金80円を経て法人開始
 営業代行月間1000万円利益
 200万持ち逃げされる
25歳 月収100万超える
26際 今までの全てを使い取締役を迎え新会社

人生こっから!

ひつじ伝説のはじまり

聞き手みずもん(以降 み):こんにちは、ひつじさん。とても有益なツイートと評判ですね。情報量もすごい。そもそもツイッターは何故やっているんですか?


CEOひつじ(以降 ひ):

個人は稼げる力もったら人生変わると思うんだよな。
人生変わると思うんだよな。

わたしもそうだし、

わたしのところに来る人はみんなそう。

それにその感度を一度だけわたしは
稼ぐって科学だと思ってる。
みんなに伝える機会を持ちたいんだよなぁ、、
まぁ、だからマーケティングとかも理論になって経済があるんだけど。

だから
その感度を一度だけ
みんなに伝える機会を持ちたいんだよなぁ、、

ひつじちゃんが稼げるようになるまで

み:その思いはビンビン感じますよ。その思いに至る原体験があるんですよね。みんな大好き、神話始まりです。


ひ:

家は借金返済できなくて
裁判所から督促きて
やばいってなってインターホンをハンマーで壊して

稼げないと死ぬってなって

大学でネットビジネス200万溶かして
センス無いってなって

東京でて来て

ホームレスになったけど
サイバーエージェントの藤田さんを参考に

SNS使わずに100万円稼いだ。

ここから先は

15,563字

¥ 2,480

明日もがんばれる気がします。あなたが決めてください。