女に生まれてよかった!!

やあ!!

他人に厳しく自分に甘くをモットーに今日も元気にやってるよー!!!

冗談だよーー!!


私はかなり厳しく育てられた。
ゆえに、外では足をとじて座ったりを極力頑張っている。
大きな音をたてないようにしたり、公共の洗面所は使ったら拭ける場合は拭いたりなどなど。

こればかりはもう脳内に刻まれている。
意識的にお行儀良く過ごそうとしているわけではなく、もうそうしない自分は考えられないのだ。

私は家庭と学校でものすごく厳しくしつけられたのだ。
そうすると周囲に存在する女子も似た環境で育った子ばかりになり、各々性格は違えど振る舞いじたいはかなり似通ってくる。

挙句、私の家でも付き合っていい友人の選定が母により行われていて、振る舞いがお上品な友達ばかりになった。
小学生のときから選定は始まっていた。靴を揃えない子は一発アウト。挨拶をきちんと出来ないのも当然ダメ。
中学受験では面接があったから仕方なし。

いわばぬるま湯に浸かりまくった人生だ。

大人になるといろんな人がいる。

私はほとんど女性に囲まれて過ごしたから男性は元から未知の存在であるため、男性はこうあるべき!!というものがあまりない。
(さすがに私よりも重いダンベルを持てて欲しくはあるけれど)

しかし、同性に対してのジャッジがかなり厳しくなってしまった。

外食で隣の席の女性が靴を脱いで胡座をかいていたりすると、「こんな女性とは絶対に結婚したくないな」なんてぼんやり考えたりする。
大きなお世話ってものだ。
相手だって、私は嫌だろう!


こんな性格のまま男に生まれていたら結婚どころか恋愛すらまともに出来ずに一生童貞のまま、女を逆恨みして他人を妬んで生きて最期には孤独死するんだろうなというところまで想像して、心の底から「女に生まれて命拾いしたぜ!!」

って思ったって話だよー


おしとやかな女性が好きです!!!


おしとやかといえば!!!

いつも金目当てか!!!って責められるのですが

ドラクエ5はなにがあろうがフローラ派です。

お嬢様大好きです。

ビアンカは単純にきついです。

姉後肌とかきつい。面倒見のいい年上女性……めんどくさい!

突如としてビアンカの悪口を言い始めたけどずっと言いたかったのだ。

フローラと結婚してから、楽しくビアンカみにいったらいかにも寂しいです!!って感じで対応してくるじゃないですか!!!

めんどいて!!!

いやいや、こっちに負担かけないでくれっていつも思う。

なので、最近はドラクエ5をやってもビアンカのことはスルーしています。


ひどい話になってしまったなー。


フローラのこと好きな男キャラの名前はなんだっけ?

奴がかわいそうという意見も世間では多くあるけど、そこは自分で頑張れ!

魅力を磨いて頑張れ!!!!


こっちなんか奴隷になるんやぞ!!!!!!!!!!

少しは我慢せいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!


以上、大好きなドラクエ5の思い出でした。


ちなみに11が出るまではドラ6が一番好きでした。

サポートいただけたら嬉しいです。でも、読んでくださるのが一番嬉しいです。ありがとうございます!