見出し画像

【占】青汁王子 三崎優太さんはこれからは光の時代!闇の時代終了のお知らせ

みなさま、こんにちは。


見習い占い師の瑞乃風那です♡


さて、世間はもう冬に突入していきましたね。

最近では、街にイルミネーションが輝いていてとっても楽しいです☺️💓


。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。


さーて今日は、先日花火大会を行った。

青汁王子こと、三崎優太さんを占ってみました。


お金を配っている人
脱税をやった人
本を出した人

みなさんの中で、さまざまなイメージを持つ方かな?と思います。


三崎さんも、非常に波瀾万丈な人生を送っている方ですよね。


そんな彼はこの先どんな人生になっていくのでしょうか?


それでは、タロット占いスタートです♪( ´▽`)

。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。⌒。



まず、結果。


『光をみるようになります』


これまでの三崎さんは、

■周りから嫌がらせを受ける
■ありもしない噂を流される
■騙される
■裏切られる


そういった、『闇の時代』を過ごしました。


ただし、それが一転して光。

つまり、周りから信じてもらえるようになったり
周りからの評判が回復していきます✌️


去年くらいから、光の時代に切り替わってきたようですが、
あと2年くらいすればより強い光を浴びることとなりそうです。



では、どうしてそのように
『闇』から『光』に変わったのかと言うと

■信念を持っていた
■自分から行動をした

↑の2つを行っていたからです。


そもそも、決まった未来などありません。

あなたの選択や行動によって、未来はいくらでも変わります!!



では、光に変えた行動をお伝えしますね。


■信念を持っていた

そもそも、三崎さんは『自分の信念を貫く』方です。

自分にとって、正しいと思うから行動をする。
逆にそれは違うと思ったら、その行動を取りません。


ある意味、まっすぐな生き方をしています。


つまり、
周りを蹴落とそう
あいつに損害を与えよう

そういった考えではないのです!!



ただし、世の中には真っ当ではない人たち。
不当な方法で勝ち上がった人たちもいます。

そういった人から見れば、真っ当な生き方している人間は好まれません。
そして、不当なことを行った人間からは嫌われます。


自分は汚い手段をとっても手に入れられなかったものを、綺麗なまま手に入れていくのです。

確かに、気持ちよくないですよね。
だからこそ、失敗者からも嫌われます。


つまり、
正攻法で勝ち上がらなかった人や失敗した人からの『アンチが湧きやすい状態』だったのです。


だからこそ、嫌がらせを受けたり、評判を下げるような噂を流されたりしました。

これが『闇の時代の原因』です。



ただし、今の時代は『嘘や捏造がバレやすく』なりました。


だからこそ、相手側が黒い噂を流そうとしても


「流した側怪しくない???」

そう世間から言われて、バレます。
そのため嫌がらせもできなくなるのです!



■自分から行動をした

三崎さんは、これまで闇の時代を生きたこともあり人間嫌いです


ただし、三崎さんは一体なにをしたと思いますか?

なんと、これまでの虚偽の話を自ら伝えたり
自分から周りに好かれるような行動を取り始めたのです。


それにより、周りが三崎さんに耳を傾けたり
噂の真実を知ることとなっていきました。



信念を持ち、そして意志を貫いて行動をしているので、言っていることが一貫しているのです。

それは、人々もコロコロ考えが変わる黒い人たちよりも
話を信じやすいですよね。


三崎さんは、自分が笑い者になっても
自分の意志を貫く様を人々に見せつけたのです👏


ただし、これから『もっと光が強くなります』
生まれたことに感謝したり
これまでの苦労が報われるためのものです。


ただし、今の状態でその光は強すぎるようです。


それはなぜか?

■自分のことを嫌っているから
■人間が嫌いだから

そういったことが関わってきます。

傷ついた心を癒すことが、三崎さんの課題となります。

さて、長くなってしまったので
その心の癒し方は次の記事で書いていきます。



今回の学びを最後に

💎未来は決まっていない。
あなたが創り上げていくものだから。

💎嘘はバレる時代に突入
もし不正をしている人は気をつけた方が良い

💎辛いからとあきらめないで!
かならず光を浴びるときはきます


最後まで見ていただき、ありがとうございます♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします。 今後の学びに活かし、皆さまにお返しできるよう努めます。