見出し画像

妙な疲れを感じる1週間

日付を超えてもまだ今日だと言い張る、そういうメンタル。

それほど寒くなく、そういう日に雨が降っていると、ああ春が来るなあという気分になります。
いやもう春は来てるのか?どうなん?来てないか。来てくれ。

最近1週間に対して妙なくらい疲れてしまう自分がいます。
体力が落ちたのか、なんなのか。変なエネルギーを拾ってしまっているのか。季節の変わり目なんかも感じないような生活をしているはずなんですが。むむ。 

ともあれ無事に1週間を終えてほっとしています。
今週ばかりは休んでしまうんじゃないかと思いました。自分自身では休むことは悪じゃないと思うけれど、周りを見ると休んじゃいかんなと感じる。

なんというか、後ろめたさなんですかね。うまくやれてない気がするというか、ちゃんと出来ていない感じというか。
近頃こんなことばかり書いている気がするねえ。よろしくない。よろしくない感じが来ているなあと思います。
ずっとそうっちゃそうなんだが……

なんかいい感じのものを摂取したいなあと思うので、明日はそういう日にしたいなあと思います。

いただいたサポートは活動費(note、歌、ダンス)に使わせていただきます。