見出し画像

雨の日カレー

みなさんこんにちは!
岐阜県土岐市にある医療法人尚栄会 水野歯科医院の歯科助手スタッフです🌱

スープカレー専門店 瀬城商店に行ってきました🤤

予約がとれないお店らしく、開店の1時間前に着いて駐車場で待ち
テレビ放送された後だったので入れるか心配でしたが、大雨だったのでスムーズに入れました👍

人気のベジタブルスープカレーをチョイス🥦🍅
ご飯のサイズ、カレーの辛さ、トッピング、それぞれ好きなようにカスタムできるのが素敵でした。

カレーはスパイスが効いているからか、辛くないのに汗が💦

そしてこのご飯!
五穀米にガーリックチップをのせてレモンをかけて食べるのがすっごく美味しくてびっくりしました!



帰りはイオンでシュークリームとGong chaゲット!



皆さんも機会があったらぜひ行ってみてください🍛🍋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?