見出し画像

あなたにとって恋はどんな色ですか?

Xで開催したプチ企画。
今回は、「あなたにとって恋はどんな色ですか?」というお題でしたが、
今回も沢山の方にご参加いただき、本当にありがとうございました!

素敵な回答を寄せていただいたので、こちらでご紹介させていただきたいと思います。

自分の発想の中に無かった恋の色が、きっと見つかると思うので、みなさんがどんな気持ちでその色を選んでくださったのかも、ぜひ御覧くださいね!

本当に恋といっても、頭に浮かぶ色って、これだけ違うのか!と学びになりますね^^

いかがでしたか?
色んな恋の色があって、理由を聞いてみると本当に面白いですよね!

今回の企画のご紹介はXのスペース内でもご紹介させていただきました。
水乃しずくが行っているスペース「アートチャンネル」は、文芸・アートが好きな人が集い、情報交換をしたり、感性を磨き合っていける場を目指しています。

良かったら、音声も聴いてみてくださいね!⏬



※過去のアーカイブはこちらです⏬
お題:好き意外の言葉で「好き」を伝えるとしたら、あなたならどう言いますか?

水乃しずくのスペース
毎週火曜日 夜9時に開催しています^^

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?