見出し画像

伏見稲荷に早朝GOしてきたおはなし

朝早く起きれたら行こうと胸に秘めていたこと。

早く起きれたら伏見稲荷…行きたい…(ココロの声)

画像1

起きれた~!

多分このとき朝6時ちょっとすぎ。

ふおおおおおおおおおお!

画像2

こどももブレる。

色々調べてたら早朝が人が少なくてオススメと書かれてましたがほんとオススメです。

広い広い。

空気がひゅんっって感じ。

画像3

鳥居いっぱい。

八坂はお祭り感ある感じでしたが、伏見稲荷はまた全然違った空気感でした。言葉に言い表せない不思議さ。

なんか違う~って肌に刺さるし、今思い返すと余計それを感じる。

個人的には伏見稲荷のほうがパワーを感じました。しらんけど。

あ~私の直感てぃんてぃんレーダーは今日も冴え渡っている~

画像4

千本鳥居。

個人的な感想。

写真のほうが幻想的に見える。

実際は自然の中山の中にあるからわりとワイルド。

ちゃんと現実だと認識できたよ。

かっけー異世界~的なのを求める人は写真で追求するといいかもしれない。

ただ、ほんと良い気持ちになれるし、行かないとわからないことも多いから気になる人はいってみるのが100%良いと思う。

画像5

山にそびえる鳥居~。

画像6

にょきにょき。

画像7

あ、もう疲れた…(早い)

元気な人は上までいけるんだろうけど、いや~足がガクガクになったので

適当なところで降りました。

画像8

まぎれるニャンコ。

すごいアースカラー。

画像9

画像10

こんなとこにもネコがおった。

ねこねこ天国。

画像11

ハート模様。

近くに行っても起きないニャンコ。

画像12

画像13

「あ、そろそろ後ろ足でかきかきします?」

「おたくも?」

画像14

「あ~気持ちいい~」

「あ~」

画像15

「ほなさいなら」

画像16

かえるもおった。

画像17

朝の京都。きれ~

画像18

朝日でちょっとどやってるのがかわいい。

画像19

おひさんがのぼってきた~ε(*'-')з

良いお天気な~。

画像20

かえろ~。

帰りは電車で。

画像21

通勤通学ラッシュに揉まれて帰りました。


うれしいい!!