見出し画像

お客さんが最強すぎる件。

最近は、ありがたいことに、
僕が下手くそすぎる、「遊びまみれ」にお客さんを巻き込む活動を、お客さんがやってくれるという、
とんでもなく恵まれた状態っす。

とはいえこの状況は自分の実力不足ゆえなので反省ばかりしていますが、
それ以上にとんでもなく大きい感謝をしてる。

昨日も、たけぞーさんの新年会で、
くっちーさんが鬼のようにフライヤーを配ってくれた。

終盤片付けをしていた僕に対して
「え?配らないの?もったいないじゃん!」と、手元にあったフライヤー全部配ってくれた。

女神かよ。

くっちーさんだけではない。
新年会の運営メンバーのたけぞーさんとズッキーさんも鬼のようにいろんな人に声かけてくれるし、

HEROさんも確か声かけてくれてたと思う。


たぶん他にもいた。

曖昧で申し訳ないけど、

曖昧になるくらいいろんな人が、
いろんな人に声かけてくれた。

もはや、そういうネットワークビジネスみたいですが、
声をかけてくれるみんなには1ミリもメリットがない。

ただただ人助けをしてくれてる。

まじでどっかで恩返ししなきゃなぁと思います。

それと同時に、こうして「楽しいよ!」っていろんな人に声をかけてくれるみんなを嘘つきにさせないように、
徹底的に楽しい企画を作り続けなければと思います。

頑張ります。

そんなこんなで、
昨日は、遊びまみれファミリー(そんなんあるの?)のたけぞーさんの新年会で、
初の出張遊びまみれをやらせてもらいました。

別にお金なんて1ミリももらってないですが、
大好きなたけぞーさんからお願いされたのが嬉しくて
二つ返事でやるといいました。
(ちなみに、お金はもらってないけど、ここまで宣伝させてもらってるので、感謝しかない)

正直、24時間卒業式も決まって、
最近かなりバタバタしてる中だったのですが、
どうしてもやらせてもらいたかった。

その理由としては、
たけぞーさんが大好きってのもあるけど、

実は、だいぶ前からたけぞーさんがこの新年会にかける思いを聞いていたから。

「付き合っている彼女に、盛大なプロポーズをしたい」

「そのために、「新年会」という名目で集まってもらって、最後に彼女にサプライズで思いを伝えたい。」

そんなことを、たけぞーさんは去年の夏くらいには言ってました。

そして、本当にやり遂げた。

すごい。

たけぞーさんと、彼女のしほさんと、
そしてその周りに集まるみんなが素敵すぎて、
新年早々超ハッピーな気持ちになりました。

まじでおめでとうございます。

こういう幸せな場に、
ほんの少しでも関われたのが超嬉しいです。

そして、この「出張遊びまみれ」スタイルが超楽しかったので、
是非ご依頼お待ちしてます!

※遊びまみれ来てくれてる人なら、状況次第では全然タダでいくよ!

突然な宣伝すみません!笑

でも、こういう最高な人たちと遊びまみれという自分が大好きな場所を通じて出会えているのが本当に幸せだなと思います。

さらにその人たちがクソほど応援してくれてる。
幸せすぎる。


とはいえ、遊びまみれ自体は決して順調ではないので、
こうしてみんなが遊べる場を続けれるように、
引き続き頑張っていく次第です。

引き続き宜しくお願い致します。

遊びまみれ公式サイトはこちら







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?