授業中の戯言

商業施設の前を通るたびに冷えた空気が肌に触れ 束の間の幸せを感じる時期が来たみたいだ
梅雨入り梅雨明けが嵐のように過ぎ去り 6月には見合わない真夏日が続いている

最近 自分の機嫌取りが昔と比べて 少し上手くなったような気がする
昔の嫌なことは思い出すし 人に怯えることも多々あるけれど 何か美味しいものを食べたり 推しを見たり 音楽を聞いたり コラージュをしたり あ、最近は折り紙にも魅力を感じているかも

人はすぐに変われるものではないし 頼っているところが急になくなったら困るし 人間は怖いし 消えてしまいたいと思うこともあるけれど
私は自分を可愛がって いつまでもいつまでも自分のそばにいてあげたい 寄り添ってあげたい と思う

講義中に書いたまとまりのない文章でした
時たま文章が書きたくなるね

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?