株を買うのって。

私は株を始めて3年目の29歳男だ。

資産も200万程度しかない。X界隈では鼻くそレベルの資産さ。 そこで私が今している投資方法を紹介する。インデックス投資、オールカントリーを積み立てる。以上さ。 
実につまらない笑

もっと株って色々大変なんじゃないのと思われる。まじでこの投資方法は設定して終わり。まじ、つまらない笑 最後は、結局20.30年後を見据えているから、下がっても淡々と積み立てるだけ。まじでつまらない笑 しかも積み立て設定しているから何もやることはない。
さぁ、なぜ私がこの話をするのかというと、高配当株で配当金を稼ごうと思っていたからだ。なぜ、過去形か?って。ある人と出会ってあっさり考えが変わってしまったからだ。
続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?