見出し画像

父の日に

昨日は父の日?だったようですね😮

昨日は休みで、家に居てのんびりしていると、妻と娘たちが買い物から帰ってきて、「はい!父ちゃん、父の日のプレゼント🎁」って言って、少ない少ない自分たちのお小遣いを使ってプレゼントを用意してくれました😌

長女からはガーベラの花を、次女からは赤のボールペンを✨

プレゼントに花を選ぶ長女も女の子らしくて可愛い✨そして「父ちゃんが学校で丸つけするのに赤がいいと思った!」と、僕の職場での事を考えて選んでくれた次女のプレゼントも嬉しいものです😊

やっぱり何を貰うかという事よりも、誰が、どんな思いで選んでくれたものなのか…それが一番心に染みるんだなって、改めて思いました😌

娘たちよ、ありがとう😊
さぁ、今週も頑張っていきましょう!
今日も必ずいいことがある!!💪✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?