見出し画像

こんなわたしでいよう🍀

今年はこうありたい
願いや希望…
ゆる〜い宣言みたいなものを
書き出した


🌼🍃

スタエフ(音声配信アプリ)の
プロフィール欄に書いた
『わたしがよろこぶこと 好きなこと』は
願いや希望に繋がるものであると
そう思っている

(noteにも書いてみる)


…🦉

雲が
姿を変えていくのが好きです…

植物が
小さな芽を出す姿が好きです…

草花、樹々の香り、

穏やかな水の流れや
風の音に

思わず深呼吸したくなる
❛心地よさ❜

そして

ちょっとひと息の
コーヒーが好きです…


淡いピンク色に染まる時…も好き



…☕️☘️🫧🌸🪵🌳🐞🦋🐝🐌🏞️…

なにげない日常にある
小さな奇跡に感動できる人で
ありたい

体中で感じる純粋な喜び
ときには かなしみをも
歩みつづける力にしよう


🫧
ゆるやかに
おだやかに

わたしの時間を
大切にして

わたしがよろこぶこと
好きとともに生きること…


こんなわたしでいよう♬


📻スタエフ 
2023年のご挨拶のなかで
声にしているので
よろしければお聴きください💕


最後までお付き合い
ありがとうございました💕


今日も
新しい一日に感謝して
手を合わせる✨

~出会いに感謝~
☘️X→ @mjuberry 
🙋
ここで待ち合わせ 

#ゆらり 
#ご挨拶 
#朗読 
#3月 
#自己紹介 …のようなもの☺️

この記事が参加している募集

自己紹介

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰