見出し画像

ゆらり…ふふふっ

ある日の朝
いつものように
雲を見て思ったことです


のびのび


“のんびり”って
ちょっと違うな…うん?

のんびりは
言葉としても好きだけど👀


のんびりとは〜
・緊張がほぐれて、心身が楽であるさま
・のどかで、あせらないさま

OxfordLanguages and Google 


心身が楽…あせらない…
そんな感じが わたしに合っていて
そうしていたいと 今も思ってる

でも
何かちがって😌


どういうこと?…って
(また雲を見つめる)



🤔
“ゆらり”
“ゆるり”


“ゆらり” だ❣️


ゆらりとは〜
・軽く素早くからだを動かすさまを表す語
・ゆっくりとゆれうごくさまを表す語
・動作や気もちなどにゆとりがあってゆったりとしているさまを表す語

コトバンク


そうそう❣️

のんびりって
アーーーって(…?)
動きが少ない感じがするけど

ゆらりは
動いてるのよね

軽く
ゆっくりとでも動いてる

そして 
動きも気持ちも ゆとりがある☘️


🙆🙌
あ〜 なんか
しっくりいくなぁと
すっきりしたある日の朝


ゆらり
ふふふっ🤭


うん❣️イイ感じ


何だかハテナなお話に
付き合ってくださり
ありがとうございました✨


今日も “ゆらり ふふふっ”💕

この記事が参加している募集

今こんな気分

大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰