見出し画像

春の手紙✉️

優しい風が吹きはじめました
今年の桜は少し早いみたい🌸


今はゆっくりとできていますか?
穏やかで静かなときを感じていますか?

そこから見える景色はどんなの?


そこから私はどんなふうに見えてる?

どんな状態であっても
いつも❛あなたは大丈夫❜って
心配はしてない気がする😊

ずっとそうだったように…


寂しく感じているかもしれない
あの時の決断を「それでいいよ」って
微笑んでくれてると信じてる

あれが正解だったと
この先もやっていくからね🌼

画像1


前に書いた手紙
覚えていることもあるし
ほかにはどう書いたのか忘れてしまった

今も変わらない気持ち
変わった気持ちもあるのかな

変わったとしたらきっと
良い方向…
少しくらいは成長した証かも


自分の弱さが苦しみをうみだして
自分自身が選択してるんだと気付いたら
もったいない時間の使い方をしてきたなと
反省した。

「あなたみたいな生き方はしんどい」

ほんとにそうだなーって今は頷ける💗


もう 苦しい選択はこれまでにして
まだあるだろう残りの人生を楽しく
自分を大切にしていくね


世の中は
知っている頃とはまったく違う世界になっていてビックリすることだらけでしょ😆

この時代を楽しむのも私の人生か☺️

これまでも…
これからもずっとありがとう
まわりの方に全ての出来事に感謝を忘れず自分の人生を大切にいきます🍀

画像2

⭐️あとになって…
投稿前に保存していたのですがここに書いた問いかけの答えと思えるような言葉を記事や情報として目にしました

そんなに時間もたたずで、きっと応えなんだなと自然に受け止めました…☺️
信じるか信じないかの話になりますが私はそう感じています🍀

最後までお付き合いありがとうございます💕










大切な時間をありがとうございます(*^^*)美味しいコーヒーを飲んだり応援したり♪好きなこと よろこぶことに使わせていただきます🥰