見出し画像

プライド月間に向けて気合い入れました

20230520~20230528:靴下セール中!

スズリにて販売中の靴下


20230603~20230611:Tシャツセール決定!

スズリにて販売中のTシャツ

種類によってはレディース型(キュッとした形)も選べます。
フルグラフィックタイプは無理ですが、
通常の印刷タイプは地色を選べるので
個性もばっちし反映させられます。


「死者何名と報道される時、動物は、
伴侶動物は何頭犠牲になっているのでしょうか」
#なりちかのたいせつなこと #Cmon諭  
#NoWar :戦争は、もううんざり
#NoHate :嫌いでも、いじめちゃだめ
#NoNukes :原子力は、まだ使わないで
#LGBTQIA + :どんな姿で誰を愛しても、良いんだよ
#LoveIsLove :これも愛だし、あれも愛だよ
#LoveAndPeace :愛と平和は、いのちの基本
#AdoptDontShop :お金で買わずに、採用してね
#Article9 :人殺しの義務は、誰にも課してはいけません
#WhatsDemocracy :民主主義って、どういうものだと思う?
#PrayForHumanity :人類の未来のためにも、お祈りするよ
#DontTrushYourVote :せっかくの選挙権を、有権者が棄てませんように
#OnlyLoveCanChangeTheWorld :お金や武力では、もう世界は変わらないんだもの(お金と武力でつくられたのが、今の世界)

#レインボーカラー
#エゾギクの花言葉は多様性 #七色えぞぎく
#ご自愛大事 #泰市 #大空と小空 #観世音菩薩 #リアルなりちか
#ナインピースハート
#Bloom_as_you_like #蓮  
#梵字 #帝釈天 #イー #不動明王 #カンマン #俱利伽羅剣
#六猫で無病息災
#一陽来復
#水中より望む蓮華
#窓枠付き高圧系
#あしたはしあわせリアルなりちか
#兎小人トゥの時間です



宜しければサポートの程、お願い申し上げます。 頂戴したサポートは、 闘病生活と創作活動に充てさせていただきます。 スペインはグラナダへの長期取材を夢見ております。